ナッツのお仕事考えてみる | 月とサカナ B-side

ナッツのお仕事考えてみる

月とサカナ B-side-プリキュア5 ナッツ
アクセにそれほど興味があるわけでなく、接客も苦手というナッツの為に
なにか人間界での別の職業を探してみる


知識豊富で理論的に解説できる、それなりに冷静、たまーに常識を知らない
という点を踏まえてナッツ=名探偵はどうだろうの結論になりました


助手の少年=シロップ 記述役=国語教師ココでサポートもばっちり


攫われたら監禁されてる間にもふもふ姿になって縄を解いて、ついうっかり
そのまま眠ってしまって、敵なり犯人をめろめろにしてしまうといいと思います


そして敵地には「ナッツ様に何するのよーーーっ!」とミルキィローズが
乗り込んできて、背後からかけてきたココが駆け寄ってナッツを抱き締める
て大団円いかがでしょうか


Yes!プリキュア5 GoGo! のっけてシロップ
¥735
Amazon.co.jp