ツンデレ対決 | 月とサカナ B-side

ツンデレ対決

月とサカナ B-side-プリキュア5 シロナツ

落ち着いたお兄さんも好きですが、初期のココを褒めまくった後

はっと我にかえって「ココには言うなよっ!」と恥ずかしそうにしていたナッツは

最強だったと思います


フレッシュ感想 ベリーさんと一緒にいる子は彼氏かと思っていたら弟か!

いやベリーさんの性格から彼氏を選ぶとしたら「年上で格好よくてお金持ってて

背が高くって」みたいなタイプかと思っていたので意外なカップルを成立で斬新な

と思っていただけに、ちょっとその意外性がなくなって残念


…それにしても素顔の母ちゃんと全然書き分けが無く、並んだらどっちが母で

どっちが娘かわかんないよ

敵方男同士は何気に仲よさげなのか?会話で「俺にまかせておけば」ではなく

「俺たちに…」だったからそれっぽい とりあえず敵方さんが活躍してくれそうな

回まで見てみようかな




映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪【初回限定版】 [DVD]
¥4,387
Amazon.co.jp