ココナッツで遊んでみる | 月とサカナ B-side

ココナッツで遊んでみる

プリキュア5GOGO ココナッツ

この前 スーツナッツが微妙に自分的にオッケーシチュだったので 今度は学ラン

着せてみた ナッツ描いた所でココ普通に似合いそうだなと横に下書き無しで足してみたり

気持ち3~4才若めなつもり
ところで映画の主題歌が虎舞竜夫婦と知ってびっくりだ(ソースクラブココナッツ)



バレンタインの渡し方ジェネレーターで遊んでみました
http://genzu.net/watashi/


チョコレートの渡し方によって告白の成功率がどう変るかの
お遊びネタです 


告白側ナッツ
ナッツ「ココ!」/ゆっくり歩く
ナッツ「・・・」/少し戸惑い気味
ナッツ「べ、べつに深い意味なんてないんだからね!」/そっと差し出す
この告白の仕方による成功率:8%
 

なんというツンデレ(笑)


ついでにシロナツはどうよと告白側シロップで
シロップ「ナッツーーー!!!」/ゆっくり歩く
シロップ「す・・・」/とまどいぎみに
シロップ「好きだぜ」/俯きつつ膝を折ってチョコを差し出す
この告白の仕方による成功率:7%


すげええぇぇなんか絵がそれぞれ想像できる(笑)

しかし両方成功率激低だ


Yes!プリキュア5GOGO! 2009年カレンダー
¥1,417
Amazon.co.jp