プリキュア5GOGO 今週のアニメ感想 第30話 | 月とサカナ B-side

プリキュア5GOGO 今週のアニメ感想 第30話


プリキュア5GOGO シロップ

子供シロップ …今より更に五年前ぐらいっぽいイメージで


ああもう日曜の朝っぱら朝一にしたことがプリ5を見たことで
その次にしてることがアニメ感想入力だよ!


どれだけダメ人間的生活と思っても、…来週の捕らわれの姫
になっちゃいそうなナッツ、スーパーサイヤ人なナッツに
放送後の「また見てね」のにっこりナッツで朝っぱらから
ボルテージ高っの状態です


エンディングでにこやかな笑顔に、もふ形態の時の満開の笑み
ナッツで…あーなんかナッツの微笑み以外の笑い方って久し
ぶりに見たかもなぁとちょっとしみじみ
あ、新とは言っても、無印の時の焼き直しなのね


かぐや姫…確かに老先短い爺婆連れてってやれとは思うよなあ
育ててる間にたくさん金を得られただろうがって理屈でポイ捨て

なら最初から金目当てで折り合いつけてる育て人に頼めよ
じーさんばーさんその後の人生マックラやんけ

とのぞみの言葉聴いてて何となく思ったり


パソコンモドキができた瞬間嬉しそうなナツが、シロップが
来た瞬間咳払いでごまかすのが久々のツンデレ要素発揮?


アナコンディさんあら女性らし……くねぇぇーーー
いやある意味女性らしいか?月下美人粉砕 呪いを混めた
「フーローーーラーーーーー……!」の声が怖い怖い
ところで感想どっかで書いた、館長フローラ狙いじゃね?の
予想はひょっとして当たりなのかな


くるみとのぞみの喧嘩を、肩にクレープ王女乗せながら
なーにやってんだのシロップ顔つきが好き
…あり?王女運び屋だから私を運べの押し押しでシロップの
肩在住決定?


あ、うさちゃんず可愛いな…かれんさん普通に衣装合ってる


「どこにいるんだ!?」「竹取物語の世界よっ!」
…素直に月って言ってあげようよ
PC通じて連絡取れたけど、正直結局シロップメルポの技で
助けに行くって…ナッツのしてることあまり意味なくね?
と思ったらそれがエンディング近くのしょんぼりナッツに
繋がってて愛しさキュンキュンです


くるみのお手紙「絶交取り消し!」も好きだなあ
ホシイナーを倒すのに全員で岩石落としなプリ達の男らしさ
とても素敵でした


【予約】草尾毅/入野自由/Yes!プリキュア5 Go Go!Webラジオ「CLU
¥2,310