プリキュア5 46話アニメ感想 | 月とサカナ B-side

プリキュア5 46話アニメ感想

プリキュア5 ココ

何話かで出た眼鏡ココ 画像フォルダで眠ってたの発見


 今回の感想 ミルクのKYっぷり異常。

…登場時はのぞみとミルクの空気の読めなさぶりは

フィフティフィフティだったのになぁ。

舞い上がりを通り越し、…なんかナッツの扱いえっらい

ぞんざいだった気がするのですが。

 ナッツがココの台詞に続けようとすると

横から会話奪うわ、ニセココが、コレット見せてと言うのを

異変を気付いたナッツが躊躇してるのに、強奪して

差し出すわ…… ミルク、確か最初

「ココさまラブラブ~♥♥」って主張してたよね?

「へっへっへ これでドリームコレットフルコンプ!

 未来の王様ココと結ばれるにはナッツ邪魔」

とでも言わんがばかりの行動…少々怖い。


とりあえず!ブンビーさんっ

無事…ではないかもしれないけれど、黒い紙よりは

屋上からさよーならーの方がまだ生還率高そうだっ!

カワリーノさんの魔の手から逃げられたんだと信じるっ

 …それにしても、カワリーノさんも前にプリキュアに

勝ててなかったよねぇ……何だあの不公平な査定の

組織。

 ブンビーさん 以前の感想で書いたとおり

おタカさんに拾われて、購買部の売り子さんにでも

転進してくれますように。


そしてココとナッツ。

二人は寒くないのでしょうが、頼むからあんなコート無し

+春物コートで初詣になんて行くな。

見てるほうがさっむいですわ。

 …しかしカワリーノさんの変身バージョン

鬼畜ココダはもう少し日頃のドSっぷりを

ぜひともナッツに実践していただきたく…ゲフゲフいや

腐女子的妄想で補完。


本当なら最終回近そうでドキドキですが、次回作

YES!プリキュア5GOGO!と決まってるので安心して

見てられます(笑)


↓ところで偶然見つけたコレ…1万以上ってスゴイな…

Yes!プリキュア5 福袋¥10,111

TOY TIME