プリキュア5 36話感想 | 月とサカナ B-side

プリキュア5 36話感想

プリキュア5 ナッツ

ナッツのジャージの配色、どう見ても爺さま向け渋すぎ。


 ガマオ…予告で死亡フラグが立ってたから覚悟はしてたけど、

やっぱりお亡くなりに…。

 あぁぁあと初期のナイトメアで残ってるのブンビーさんだけじゃんっ!

 頼む~ブンビーさんだけは黒い紙使わせないでくれ~。


 ところで前々回ぐらいから、オープニングにミルクが加わってましたが、

エンディングがまたしても微妙に変わっててびっくり。

 変わった初期の頃はナッツが、踊りがわからないのかココをジト目で

見ながら一生懸命頑張っていましたが、いつのまにかココがナッツが

自分を見ぃ見ぃ踊ってる様子をおかしそうに笑う作りに…細かいなぁ。


 のぞみ、ガマオに「マラソン大会はくだらなくなんてないっ!」と

大見得切ってましたが、どーみても前半部のあなたの意見は

ガマオとまったく同じです。

 っつーか個人的には私もガマオに同意なのだが。

そしてマラソン大会の後は必ずお汁粉だったのですが、当時

アンコが嫌いな私には二重の拷問だったのを思い出す。

(ちなみに今は普通に好き 豆大福も好きだ)

 来週!ハムスターの回し車でカラカラやってるナッツ!!

っていうか何してるんですかあなた部屋に回し車作って

太らないようダイエットしてるの!?

 むしろ豆大福よりココのシュークリームの方が、カロリー

やばくねっ!?って思ってたらどうも来週はココのダイエット話らしい。


映画の公式HPで、ココナッツの王子様衣装全容が出ておりました。

…もふバージョンでも王子様スタイルなのかー。


バンダイ
Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! もふもふぬいぐるみ ナッツ