プリキュア5今週のアニメ感想 | 月とサカナ B-side

プリキュア5今週のアニメ感想

プリキュア5 ナッツ
一度ぐらい 戦うナッツの姿も見てみたいなー絵


第16回 『純情乙女の恋物語』

 ナイトメアの前ではもふバージョン規程があるのか、

今回ももふもふで、プリキュアのお手伝い。

 …一生懸命 水の元栓をココナッツ二人で廻してる

姿は大変可愛いのですが、…こっそり元栓に辿りついた

瞬間に、人スタイルに戻れば即座に対応できたよね…。


 NATTS(綴りNUTSじゃないんだ)ハウスに、クローズの

看板がいつのまにかかかっておりました。

以前描いた4コマの時点ではなかったので、ご勘弁ください。


 今回はもふバージョンも人バージョンもココナッツ

いっぱいで嬉しかった♪

 こまちの小さなバッグに、二人きゅうきゅうに詰まってますが、

狭い思いしても二人離れたくないのか(笑)

 

 ナッツハウスの商品 SOLDOUT→

ココ「二人で商品作るつもりだったんだけど…」

 ココ、教師をしながらナッツの手伝いばかりか(先週は

ナッツハウス掃除してたし)商品まで作ってるの!?

ナッツ尽くされまくりですな。


りんちゃんの好きな人、某国の微笑みの貴公子

○ン様がモデルかと思ってけど、単に似てるだけか。


 ナッツが珍しく、りんちゃんにお揃いブレスレットを渡すなんて

見せた気配りも、裏目に出ちゃってつくづくその間の悪さが、

萌えになるなぁ…。

 ところであのビーズメーカーは一台しか無さげなんだけど、

ナッツはやっぱり手作りだよね?

(二人で作る発言だったし)商品売切れまで

売って、在庫が無いという計画性のなさも、ナッツらしい。

 

 来週予告はココナッツの出番あまり見れなかったけど、

かれんさんのゴージャス私生活…面白そうです。

 まったく関係ないのですが、途中で3匹目のパルミア仲間

「ミルク」が出てきますそうで。…ココとナッツの初恋の君とかマドンナとか

そういう設定ではありませんように…。