トランス脂肪酸の誘惑-リンツ リンドール・ホワイトシングルス01

Lindt リンツ リンドール・ホワイトシングルス


スイス産。

<砂糖・ココアバター・植物油脂・全粉乳・脱脂粉乳・植物レシチン(大豆由来)・香料>

なんという・・・事・・・。

神様・・・ありがとう・・・。

市販品レベルで最も美味しいホワイトチョコレートに・・・出会いました・・・。



トランス脂肪酸の誘惑-リンツ リンドール・ホワイトシングルス03

100g入りで380円で購入。

ややお高いですが、もう、値段なんかどうだっていいのです。

二重に包装された銀紙を破ると、其処にはめくるめく、桃源郷。

ホワイトチョコレートと言えば、その喉に焼き付くような暴力的な甘さまで含めて魅力だと思っていたんだけど

そんな事は・・・無かったの。

彼のワイルドなところも素敵だと思ってたけど・・・

それはただ、素性が悪い粗暴さを、魅力と勘違いしてたの。

もっとずっと優しくて、でもずっと魅力的な相手が、実はいたの。


・・・ってメンヘラな乙女にもなってしまう美味しさだよ!

ああ、そうだったのか、こういう事ができたのか。

一言で言うと、「丸い」

ホワイトチョコレートの魅力を一片も失う事無く、暴力性を殲滅しています。

悟っています、ホワイトチョコの聖人です。

素晴らしく品のいい、さりげない甘さです。

こんな男になれたら女の子は放っておかないだろうな。

イケメンです、なんというか精神的にイケメンな奴です。

くそう!チョコレートのクセに!


ああ、しかしなんて事だ!

もう、大好きだった森永Darsは食べられないだろう、これを知ってしまったら。

残念だ、とても、とても残念だ。