らっきょうを食べよう

タカシんちのスリム習慣-rakkyou

近頃「らっきょう」を食べよう!
一日3粒食べれば
健康!!

的な言葉をよく耳にするよね~耳

ただ、このらっきょう
苦手汗な人が多くないですか??
俺の周りにも「苦手だ~」って声が多いです叫び

苦手なものを食べるのって辛いダウン
俺はだと思って食べればいいじゃんって思いますが
大嫌いな人にとって
そうもいかないのも事実
あせる

でも、食べた方が絶対よいのです!!


そんならっきょうの有り難い効能を見てみましょう

【栄養素】
リン・カリウム・カルシウム・鉄分・植物繊維
血液サラサラ効果合格

アリシン=ビタミンB1の吸収を助ける
ビタミンB1の代表=豚肉ぶーぶー
血液の浄化、保温作用、冷え、消化不良、抗がん作用
合格

ビタミンB1=疲労回復や夏バテに効果
合格

そんな栄養の効果をまとめると

ひらめき電球疲労回復
ひらめき電球便通促進
ひらめき電球風邪の初期症状に効果
ひらめき電球整腸作用
ひらめき電球動脈硬化予防
ひらめき電球高血圧症予防
ひらめき電球がん予防
ひらめき電球血液サラサラ
ひらめき電球発汗作用
ひらめき電球殺菌、駆虫効果
ひらめき電球利尿作用
ひらめき電球脂肪の代謝促進
ひらめき電球酔いさまし

すげー っドンッすよねアップ
そのままポリポリ食べてもいいかと思うけど
好きな人にも苦手な人にも食べれるような
らっきょう活用レシピ考えてみます

乞うご期待!
登場時期は不明(笑)

ほな、また次回
パー


ペタしてね

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ 人気ブログランキングへ
応援クリックいただけると幸いです☆