拓さんがライブ無い分なのか毎日のようにちょっとでもちゃんとブログを更新してくださるのが嬉しい今日この頃です。

この前のツーマンの拓さんが本当に可愛くて可愛くてますます好きになった(笑)

ライブの時とかはかっこよかったりするのですがねぇ。

そういえば平成維新のワンマンまで気付けば10日切りました。

楽しみだー

時間を空けずに大好きなバンドが見られるのは幸せな事なのです。

まだPhantasmagoria引きずってますが(笑)

なんかゆっきーさんのブログのセトリの神たちが全部曲名正式名称なのが丁寧だなぁと思いました。

何やるかも楽しみです。

そういえばDollyさんのライブが中間テストの1日前でした。

行きますけれどね、もちろん!

散々待ったしDollyだけは諦められません。

3年になる直前に教育学部に行く決意をしましたが、受験科目は文学部と変わらないので文系で国語系はまぁ得意な方ですし、日本史も小学生から何度も繰り返しているし世界史よりは漢字の雰囲気で覚えやすいですし、魔の数学や地理、物理が無くなる分英語にも時間をかけられるので、多分多少は楽になるというか、苦しみは減ると思います。

英語は自分でわかるまでちゃんと考えられるので時間かけてコツコツやれば出来る場所も増えますし、理系科目よりはマシ(笑)

ちゃんと毎日ちょっとずつでも勉強して、Dollyさんの関東のライブはせめて全部行けるように頑張ります。

なんかこのブログもせっかくだからただつけるんじゃなくて、敬語で文章書く練習にもなればってやってたけれど、日本語破錠しまくって無意味な気がする(笑)



しかし今日のはすねさんのブログやたらに面白いなぁ。

バスケットゴールの下りで吹き出しました。

さすがにお花見の会場にバスケットゴール持ってくるのはアホ過ぎて救えないと思う。

なんでか焦りました。