買うべきものがありませんでしたが、可愛いTシャツが安かったので買いました(笑)
メガマソに着ていく服が出来た!
メガマソはもう…ひたすらカジュアルだから…
あと、やっとチケット発券しました。
B番号にしたらいい方かも…
去年の夏ツアーファイナルと同じくらいの番号です。
結局ソールしたのかなぁ…
夏ツアーはもうHEARとかcounting a sheepとかで確実に行っている場合では無いので、31日にりょぺさんだけ見られますが、今年の夏はメガマソはお預けかな。
メガマソ最近微妙だから、もうあんまりライブ行くの止めようかなぁって…
今回のプチツアーとアルバムで決めようと思っていますが、今のところどの会場のセトリも微妙にいいので、どうなるかなぁって(笑)
多分音源は買いますし、寂しくなったらライブにも行くから上がる事はありませんが、今はDollyとかcounting a sheepに必死こいてあばばばばしていたいですし、DuelJewelがよすぎるのでそっち行きたいです、本気で。
とりあえず私がたくさんライブ行くバンドは、音源の延長としてが多いから音源を集めなきゃです。
でも今counting a sheepとHEARでいっぱいいっぱいだから、Dolly復活しても今くらいの頻度でライブやるならDuelJewelにも行っていられません(笑)
あと日焼け止め迷ったから買って無い…
去年使った結果では、サンプレイよりサンキラーの方がいいのですが、今度はスプレータイプのも見つけたので…
こうしているうちに、紫外線は肌を蝕んで行くのですね…
おクソババァになった時が恐ろしいです(ノД`)
今も夏のEmily Temple cuteお出迎えのために白さを保たないとなのですが、手ちょっと焼けた…
ぎゃー
せっかくお嫁さん新しく迎える予定なのに…
サンプレイペンギンさんの柄のがあってかわいかったからそれも迷いました(笑)