ばななタイム Ⅱ





 あるとき、 ねこは 王さまの ねこでした。 ねこは、

王さまなんか きらいでした。

 王さまは せんそうが じょうずで、 いつも せんそうを

していました。 そして、 ねこを りっぱな かごに いれて、

せんそうにつれていきました。

 ある日、 ねこは とんできた やに あたって、

しんでしまいました。

 王さまは、 たたかいの まっさいちゅうに、 ねこを

だいて なきました。

 王さまは、 せんそうを やめて、 おしろに 帰って

きました。 そして、 おしろの にわに ねこを うめました。









ばななタイム Ⅱ

ばななタイム Ⅱ

      夏、庭の芝生で遊ぶ。



あるとき ねこは 

ばななさんちの ねこでした。 ってね。笑