BOLS | 健康寿命を伸ばしたい

BOLS

群馬県前橋市スナックピュアのHPブログ-__.JPG



ぉつかれさまアップ

最近またblogを見て来てくれる方が

増えてきましたが

一時期パッタリといなくなったので

何の現象なのかよくわからないのですがガーン






今日もblog初の方とリピーターの方がいてくれて

とっても嬉しかったドキドキ

ありがとぅございます音符





やっぱり元々知っててくれると早く仲ょくなれるキラキラ











そんな中今日の娘たちは終始




なんだか暑いショック!汗ばむ~得意げ
と朝(夜9時)…ワタシタチにとって朝から

クーラー効かせて

アイスを頬ばりラブラブ!

夏ゃねぇニコニコアップ







みんなして最近ぉ酒が強くなったのか

カシスバニラビックリマークと原液たんまりかけて

「やっぱカシスはBOLSだぃねぇ得意げ

と生意気言いやがってニコニコ


一つ食べりゃほぉ赤く染めるくせにドキドキ



それにしてもホントにバニラにはBOLSだなキラキラ