Y16(ユウイチロウ)眉毛を無くす。。 | SNa~Ke! -official blog-

SNa~Ke! -official blog-

Y16(ユウイチロウ) -Ba&Vo-/K [kéɪ](ケィ) -Gu&Cho- 「演りたい放題」のツーピース・バンド

どうも!

Y16(ユウイチロウ)です。

タイトル通り眉毛を亡くしました。

弟が丸刈りをするって事でその前に俺が試し切りしたろう!ってなりまして、眉毛をバリカンで刈るって事になったんです。

そしたら僕の思ってる丸刈りの長さと弟が実際にやる丸刈りの長さに大きなギャップがあった訳です。


僕の中の丸刈りって1ミリ~2ミリくらいの物やと思ってたんです。

僕自身は丸刈りなんて髪型した事なかったので周りの丸刈りを見てる限り大体そんな物なんだと思ってたんです。


しかし弟の丸刈りは0.5ミリ。

のちに聞くと5厘刈りってやつやったんですね。

そして眉毛をジョリ。

眉毛が5厘刈りになりました。

最悪です。

一瞬の出来事でした。

でも片方だけ残って居ても逆に恥ずかしいので片方もジョリってしました。

そうそう5月31日で誕生日を迎えました。

26歳です。

26歳にもなって眉毛を無くすY16(ユウイチロウ)。

もうすっかりおっさんやのに眉毛だけヤンチャなY16(ユウイチロウ)。。

なんて可哀想なんでしょう。。

惨めに思った母親が眉毛を描いてくれました。。

でも母親は常に笑ってます。

なんて可哀想なんでしょう。。

とにかくわかめいっぱい食べて毛を生やします。

Live Information

6月12日(日)
ライブカフェ Second Rooms
http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html
[Open / Start]
 17:30 / 18:00
[Charge]
 2.000円(1ドリンク付き)
[Place]
 〒617-0002
 京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4 FORUM東向日3F

7月24日(日)
第三回99ライブ@奥永源寺渓流の里
[START]
 10:30~
[Place]
 道の駅 奥永源寺渓流の里
http://www.city.higashiomi.shiga.jp/category/14-0-0-0-0.html


Information


SNa~Ke!のYouTubeはこちら!
SNa~Ke!ちゃんねる

SNa~Ke! official Twitter

http://twitter.com/sna_ke_bhr

♪Twitterよかったらフォローしてやってくださいね♪

SNa~Ke!への出演依頼等
各種お問い合わせ、
そしてSNa~Ke!のマネージメントをしていただける
個人様や企業様を募集させていただいておりますので
下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。。。
お待ちしております♪
bh_rec@yahoo.co.jp