皆さんこんばんわ~ヾ(^▽^)ノ 小さな苺です!










えっとね、タイトルは今日のフレンドパークからです。










クイズのコーナーで出されたヒロくんに対する問題がね

"平成仮面ライダーシリーズで、主演を演じた人を5人"だったんです。










ヒロくん、真っ先に健くんの名前を言ったんですよ(^-^)v

まあ、カブトの次ってのもあるかもですが、やっぱりメイちゃんで兄弟役でしたもんね音符
なんとな~く嬉しかったな( ´艸`)









で、来週のフレンドパークはニコガク野球部が3回目の登場だそうですよ(≧▽≦)

健くん、ダーツのリベンジガンバって(≧ω≦)b









さて②今日は昨日言った通り、久々のお出かけしてきましたキラキラ

オススメ教えてくださった方、ありがとうございましたo(^o^)o










テレビジョン買いました(^^)v

後は立ち読みで。
でも、見つけられなかったのもあるんで、また探しに行けたらなって思います。










今日は久々に外に出れてスッキリ出来てよかったです☆










あ!そう②。
今日はクイズ「時の扉」にルーキーズメンバーが出演ですから、お見逃しなく~(#>ω<)b









それでは今日はこの辺で。また明日~ε=ヾ(*~▽~)ノ