どうも音符小さな苺ですv







昨日、実はバレーそんなに見れなかったの(>_<)








ってのは外出したからなんだけど。。








でも勝ちましたね、日本!!!!








トルコがちょっと強かったんでヒヤヒヤしましたが;










それでは話を戻して。








何が先取りかっていいますと、、、









昨日TSUTAYAに行ったときに発見キラキラキラキラ



JUNON8月号。











なんかサイト行って見たら23日発売って書いててかーなーりビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!








だから内容は一応、楽しみにしている方のために伏せておくことにします(^-^)










今回のは結構よかったんで、ぜひ買って見てほしいな~(≧▽≦)











それと。









昨夜、友達が突然健くんの画像をくれましたヽ(≧▽≦)/ラブラブ









眠たかったんですけどテンションはハイアップでしたよε=ヾ(*^▽^)ノ

時間があれば少しおすそ分けしようかと考え中(^-^)v










話変わって今日はバレーボール3戦目!!
健くんは本人のブログでも書いてましたが、今日は来ますよ(^O^)/

神戸では今日がラストですね。
頑張って応援してきてね、たけにゃんww









それでわこの辺で~(*^-')ノ"