高校の同級生達♥︎ | *ま い に ち*

*ま い に ち*

猫並に気ままなゆるーいブログです。

居酒屋もやってカフェでも働いてアパレルやってグラビアやってタレントやってやっとこさ美容のお仕事に定着しやした( *◎ω◎) 

こんな感じの奴が書いてるブログです。笑


こんにちは~\(^ω^)/
写真みてたら思い出記そうとおもって
更新しまーーーーす ←急ッ

この前久しぶりに高校の仲間達と
集まりましたよヾ(◍'౪`◍)ノ゙













みんな楽しそうですね~


他の学校の人達もきて朝まで騒ぎ







先輩とかも居て盛り上がったなあ


違うクラスとも仲良しだったから

いつあってもほんと楽しい


私は仕事だったのでオールきつかったけどねそこは恨んでるけど(笑)

久しぶりに会えて良かったよ


最後に女群で





夏はBBQかなぁ!!!

たのしみやーーーー