BBQ写真写真写真♥︎! | *ま い に ち*

*ま い に ち*

猫並に気ままなゆるーいブログです。

居酒屋もやってカフェでも働いてアパレルやってグラビアやってタレントやってやっとこさ美容のお仕事に定着しやした( *◎ω◎) 

こんな感じの奴が書いてるブログです。笑




どもども。

海猿意識してみました美貴です



25日に幼馴染の彼等とBBQしたよ!

山梨に旅立った仲間の土地で



全員でパシャリ



のどかな場所だった

毛虫がモリモリいたよ(笑)





おっきい橋があったので
思いっきりジャンプしてみた
めちゃくちゃ揺れました



いい天気でBBQ日和だった
はやく海に行きたいなっ


帰りは温泉いって絶景に癒された!
やっぱり夏ってたのしいね


次はサッカーミュージアムに行った事
更新するね( ゜∀゜)

その前にみんなのところに回ります


しゅわっち!では!



Candyからの投稿