シルバーウィーク | ~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

2007.4.10 
我が家の一員になったマルチーズの男の子「空」と
2013.7.28(2013.5.23.生)
新しく我が家の住人になった「モカ」とのドタバタの毎日を
書いてます!

秋の大型連休・・・シルバーウィークも終わり
今日からお仕事の空モカママです!

今日は生憎のお天気になってしまいましたが・・・・
シルバーウィークはお天気が良かったので
きっと皆さんいろいろお出かけされたのでしょうねキスマイ

我が家はといいますと~~
次男が帰ってきていたのと長男が仕事だった事もあり
お出かけはしませんでした!

お家でゴロゴロしていたせいか今日は体が怠い泣き1


さて昨日の連休最終日は
弟一家がココを連れて遊びに来てくれました!
どこにもお出かけしなかった我が家・・・
やっと連休らしく賑やかな1日になりました!

ココも8カ月を迎え大きくなりましたぁ~音符

迎えた当初のココ!
1428887046489.jpg 
 
今は!
1443062967766.jpg 
 
 すっかりマルチーズらしくなり
身体も空と変わらなくなりました!

1443062987056.jpg 
 最初は空とモカにビビっていたココですが・・・

時間とともに
なぜかモカのあとを追いかけていました!
1443062976404.jpg 
 やっぱ子供と一緒で年齢が近い方が
へばりつき易いようです(笑)

ココのおかげで
昨日は空モカ・・・
いっぱい遊んで
ぐっすり眠っておりました!

今週末はお天気があまり良くないようなので
体調を崩さないように
気を付けて過ごしましょうね笑 

にほんブログ村


にほんブログ村