9月も半ば~! | ~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

2007.4.10 
我が家の一員になったマルチーズの男の子「空」と
2013.7.28(2013.5.23.生)
新しく我が家の住人になった「モカ」とのドタバタの毎日を
書いてます!

またまた久しぶりの更新となりました!
仕事先の引っ越しがあったり、体調が悪かったりと
(THE言い訳なく
まぁ いろいろありまして・・・更新頑張るなんて宣言しておきながら
放置しておりましたあせ あせ

さ~て~!
食欲の秋・・・期間限定でこんなもの仕入れてきました!

1442364779096.jpg 
左がイチジク大福。右がマスカット大福~~!
両方ともフルーツが丸ごと入っていて
めちゃ美味しかったです!
イチジク好きな我が家の次男に
イチジク大福を送ろうとしたのですが・・・
イチジクの入荷により作らないこともあるという事だったので
残念ながら送りは無理~~ショボ

でも優しい母はマスカット大福だけ送ってあげました!


そして念願のこんなものまで・・・
ジャ~ン!!

1442364745850.jpg 
ネットワークカメラ!!(ドラえもん風に)

空の発作が心配で買ったのですが・・・泣:(
(今の所発作は収まってます!)


こんなものが撮れちゃいました!

1442364766798.jpg 
そうです!2ワンのいたずらの現場~~!
マイクを通して
コラ~~いかり
って怒ったのですが・・・母が居ないことを解っているのか
やめる様子なし~~ボロ 

はい!お家に帰ってビリビリのシートのお掃除をさせていただきましたう…
 




1442364815820.jpg 
 
 そしてこんなきれいな空も~~!

秋ですねぇ~きのこ

食欲の秋、運動の秋・・・
いろいろありますが・・・
私的には食欲の秋になりそうです!

運動して体重管理しなきゃあせ

来月は健康診断もあるので・・・
体重の管理もなんとか頑張ります!

皆さんも過ごしやすくなった秋!
いろいろ楽しんじゃってくださいね!