思い立ったが吉日(-"-) | ~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

2007.4.10 
我が家の一員になったマルチーズの男の子「空」と
2013.7.28(2013.5.23.生)
新しく我が家の住人になった「モカ」とのドタバタの毎日を
書いてます!

こんにちは!
あ~~っという間に5月が通り過ぎ
6月になってしまいましたね!
今年も半年が経過~~!
この調子で今年1年もあ~~っという間に終わっちゃうんだろうななく

さて先週の土曜日・・・
午前中に出張から戻った空モカパパ・・・
茶臼山に芝桜見に行くぞ~~!!!
と叫びながらリビングに入ってきました!
いきなりの事に私の頭の中は~~?? ?? ?? ?? 何 ?? ?? ?? ??
と思っているうちに連れ出された~~ショボ


いつも思いつきで行動するうちのパパさん・・・
今回も大急ぎで仕度して12時30分に出発~~くるま。R ダッシュ
順調に茶臼山の近くまで~~!!!
あと少し(3㌔地点)というところから大渋滞に・・・
1433132048459.jpg 

3㌔手前から駐車場までの時間
なんと1時間50分いかり いかり
何とか駐車場に車を停めて
坂をテコテコ歩いてリフトまで~~
ここからは天空散歩・・・って看板に書いてあった(笑)
1433132235490.jpg 
リフトに乗ること15分(しっかり空モカを膝の上に抱っこして~)
1433131167613.jpg 
着きました~~「芝桜の丘」~~
1433131177986.jpg 
今年は雨が少ないので芝桜は終わりかけでしたが・・・
(雨が降ると花がまた咲くそうです!)
ちょっとだけ楽しめました!
ライトアップ・・・期待して行ったのですが・・・
あまりの寒さに(薄着で行ったため~~)
暗くなる前に断念!ほろり
ちょっと残念だったかな?
1433132413052.jpg 
 でもこんな感じで雰囲気だけ味わいました!
1433131345707.jpg 
 やぎさんも居ましたよ~~!
1433131205503.jpg 
 無謀にもヤギさんに挑戦中のモカ・・・
完全に腰が引けてます(笑)
1433131148645.jpg 
1433132011894.jpg 
頂上ではこんな写真も撮れちゃいました?撮っちゃいました?
 1433131157409.jpg 
 日が沈む少し前の写真です!
雲の隙間から太陽の日差しがカーテンみたいに伸びてました!
結局帰り着いてのは夜の10時半くらいだったので・・・
翌日2ワン朝から洗濯~~
1433131299546.jpg 
 完全に怒っている空ちゃん!
1433131307583.jpg 
 エイリアンになってしまったモカ!
モカのこの後しばらく私に近寄りませんでしたsei 
来年は渋滞覚悟でもう少し早い時期に行こうと固く決意しました。
(空モカパパが~~!!)
私と2ワンは「渋滞は我慢できるので事前に計画を立ててほしい」
と思いましたとさ・・・
梅雨が近づいてきましたが・・・今月もお互い頑張りましょうね!

にほんブログ村

今月もよろしくお願いします!


にほんブログ村