春近し~~)^o^( | ~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

2007.4.10 
我が家の一員になったマルチーズの男の子「空」と
2013.7.28(2013.5.23.生)
新しく我が家の住人になった「モカ」とのドタバタの毎日を
書いてます!

今日はワンコねたではありませんが・・・良ければお付き合いください!

先週の金曜日(3月1日)は我が家の次男の卒業式でした!
3年間親子共々いろいろと悩みながらの高校生活でしたが・・・最後は笑顔で卒業式を
迎えてくれました!

DSC_0366.jpg


 
各クラスが出てくる度にチェア部がエールとともに送り出してくれました!
そして我が家の次男・・・

PicsArt_1362358339007.jpg

私にとっては最高の笑顔で誇らしげに出てきてくれました!
そんな次男の笑顔にちょっとウルウルきてしまった親バカの空ママでした!

卒業式の前日には部活のお別れ試合と送別会が学校の体育館で開かれました!
DSC_0321.jpg DSC_0323.jpg 
 DSC_0322.jpg 
総勢50名ほど
DSC_0354.jpg 
 こちらが全学年(1年~3年まで)
DSC_0362.jpg 
 こちらは3年生のみ(全部員の半数が3年生です!)
主力選手にはなれませんでしたが・・・(どちらかというと応援要員)
3年間素敵な仲間と過ごすことができました!

卒業式の後は最後のママランチ
あまりの美味しさに写メ撮り忘れましたが・・・一部のみご紹介
PicsArt_1362363024554.jpg DSC_0373.jpg 
 名古屋で有名な女社長さんのお店・・・今回は懐石で・・・とってもおいしかったです 
最初で最後の贅沢・・・とっても美味しかったです 
PicsArt_1359419150619.jpg 


 空にはササミジャーキー(牛皮巻)のご褒美付きでお留守番してもらいました 
空・・・いつもより長いお留守番ご苦労様でした!

  お留守番頑張った空にポチっとお願いします! 
 
にほんブログ村

  ついでに「読んだよ」のペタを残してもらえると嬉しいです!    

ペタしてね