今回はこちらを使ってみましたニコニコ
{3790E1EB-024B-464C-90CF-9FBCA76A86FC}

そして
こちらが👇詰め替えボトル
トリートメントのお試しですウインク
{88FADF1C-61AF-47BE-BDE5-2BE68A31B5E4}


早速ボトルに詰め替え☝️
シャンプーしてみました爆笑
ノンシリコンのシャンプーって
確かに洗ってるとキシみますよね汗

こちらのシャンプーも例外なく
と、言うか
やっぱり?
キシキシしましたびっくり

キョロキョロでも
でもキョロキョロ
泡立ちはいいし音譜
香りも爽快だし合格
とにかく頭皮は特に
洗ってる最中が気持ちいいんですアップ

キシキシするので
お試しでついてきたトリートメント
使ってみたんですがニヤリ
う〜ん
コレってどんくらい使えばいいの?
3.4回分とか書いてあるけど
1回で使っちゃうんじゃない?ってくらい
使えど使えどえー?髪の毛に
トリートメント効果が感じられないねー
曖昧なまま洗い流し

大丈夫かな?って思いバスタイム終了ニヤニヤ

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

あんなに洗ってる最中
ショボーンキシキシだったのにあせる

ドライヤーで乾かしてたら
おねがいなんか指通りはいい
しかもサラッサラッラブ

あたしが好きな感じドキドキ

軽くてサラッって感じ
{449B7669-0764-4522-B49B-90E4E0CB0B3A}

しかもこのシャンプー使ったら
髪の毛の乾くの早い感じする爆笑
なんでだろ?
とにかくいつもより乾くの早い


あんなに洗ってる最中
キシキシしてて大丈夫⁇って思ったのに
乾かしたらサラッサラッって
びっくりやら嬉しいやら
不思議なシャンプーですね

2日目は普通にシャンプーして
またキシキシしたので
ノンシリコンのトリートメントあったので
それを使ってみましたニコニコ

うん指通りがさらに良くなったおねがい
やっぱりトリートメントも必要だな

シャンプーはとても良かったので
トリートメントの方も改良してもらうと
更にいい商品になるのでは?って
思ってしまいました




オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』






魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)