今回お試ししたのはこちら👇

{A40F24B8-EF6F-4837-B089-2F93BED4D604}


{5656A8C8-AE74-4F89-BE5B-3910CFC74B87}

トリニタ モイストゲル

とれるNO.1の
米ぬかと微生物が作り出す
米ぬか発酵液に
沖縄の海底でしか採れない
超微細粒子の泥「くちゃ」をプラス。
くちゃの成分が
皮膚の毛穴に入り込んで
汚れを吸着してくれるので
紫外線などで痛んだ肌や
黒ずみなどを補正
してくれるそうです。
{3B4404DE-BD85-4774-A781-B63EAEE05808}



もともと保湿や美容効果が高い
米ぬか発酵液ですが
さらにニコニコ
セラミド
コラーゲン
植物エッセンスなどの
美容成分を加えることでより一層
お肌への浸透力と保湿効果がアップ

また、これ1つで
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地
全てこれだけでOK!
エイジングケアにもお使いいただける
オールインワンゲル。
お顔から手も足も
全身のケアにお使いくださいとのこと

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


あたしは
いつもお風呂上がり時に
化粧水をつけた後
トリニタ モイストゲルをたっぷりと
お顔に塗ってますおねがい
塗りながら軽くマッサージもしてます

本当ゲルだから浸透が早い

浸透していく過程がまた気持ちいい

元々プルプルなゲルな上に
冷蔵後で冷やしてから使うと
更にゲルが冷たくなってて
お風呂上がりの肌に
凄く気持ちいいんです

最近はもーずっと冷やして使ってます

このゲルの好きなところは
日焼けによるダメージをあまり感じないし
おねがいお肌が乾燥してない

塗った後ベタベタしない照れ
しっかり保湿されてる感はあるのに
サラッとしてるんだよね合格

結構たっぷり塗っても
口笛浸透力がマジいいラブ

小鼻や毛穴の黒ずみもスッキリ
気づいたら無くなってたんです
スッピン状態の肌も
ワントーン明るくなった感じ

今のところ 1番のお気に入りかもウインク