投稿内容のテーマ

1️⃣夏のスキンケアで気をつけていることや
こだわりはありますか?

とにかく日焼けしないです!
外出る時は日焼け止めはこまめに塗るし
出先でも日焼け止めの塗り直しは必須
日焼け止めパウダーも追加でつける
⛱日傘や帽子はすきじゃないので
とにかく肌は出さないようにします
紫外線避けの薄手の長袖はいいですね爆笑


2️⃣今のお肌の調子はいかがですか?

あんまり良くないです
なぜか今ニキビ?ふきでもの?出てます
小さいものがちょこちょこと
日焼け止め塗ってるせいかな?
それとも紫外線でかな?
原因は定かではないですが
今肌荒れ治す為に
必死にチョコラBB飲んでます


3️⃣かかとはどんなケアをされていますか?

かかと用?スクラブで撫で洗いして
かかとや足裏の角質がガチガチしてきたら
ベビーフットとかやってる
サンダル履く季節の前にやる方がいいね
今はかかとにも保湿クリーム塗ってますニコニコ


株式会社アップサイド