高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

爆笑早速シンリーボーテが届きました。

そして開封ニコニコしてみました。
{0C6CB0CD-6659-48C9-89D8-36B779FBF4C7}

真っ白なクリームで、触ってみると少し硬めのテクスチャーです。

{CE0B2E5B-169A-4080-AFE5-B15559107DDC}




{D7D8AAD8-0EA2-4D31-8190-8358F2BBCF0E}

爆笑使い方を見ながら(1日目)爆笑
パール1個分を手のひらに出して顔半分に塗ります。またパール1個分をさっき塗った反対側の顔に塗ります。(全部でパール2個分)
そして両手のひらで顔全体を覆い温めます。

おねがいすると温められたクリームがオイルのようにスルーっとした手触りになり、そのまま優しくマッサージしてみました。
マッサージしていくとお肌に染み込んでいくんです。
気づいた時にはモチモチしたほっぺに感動照れしました。


爆笑2日目(入浴しながらパック)爆笑
今回モイストリッチクリームに付いてきたラップパックシートがあるんですよ照れ
{2B174850-3204-422D-B99F-4BC11BD26B8D}
⬆️お風呂に入りながらクリームを塗り、ラップパックをしています。
さすがに汗が出たのでラップパックをはがしタオルでさっと汗を押さえ完了てへぺろ

ラップパック本当に最高でした。
お肌がプルプルですラブ今までに感じたことのないようなウルウルお肌めちゃ保湿されます。

次の日の朝のお肌に違いがはっきりわかります‼️

化粧ノリがいいのはもちろん合格
何より自分の顔に触ってみるとわかりますよ。
全然ラブ違うからラブラブ

お陰で毎日のお手入れが凄く楽しくなりました




シンリーボーテ

シンリーボーテ モイストリッチクリーム