野菜のサブウェイ『BLT』無料お試しモニター募集!! ←参加中

サブウェイで1番のお気に入りにメニューは😁
やっぱりローストビーフ 〜プレミアム製法〜です!

ローストビーフ好きのあたしには
たまらなく魅力的なローストビーフ✨
ジューシーでお肉がしっとりしてて
それでいて結構な量のローストビーフが挟まってる😃

お店のオススメにもありますが
わさび醤油ソースが合いますね!

あたしはいつもレギュラー¥580のにしてますが
一度でいいからフットロング食べて見たいな😝

あれだけのボリュームなのに
レギュラーのカロリーが287㌍ってとこも素敵✨
ランチの時に買うことが多いけど
カロリーを気にしてる時でも
287㌍だとあんまり食べたぁーって言う罪悪感がなくていいですよね😍




SubwayJAPAN - facebook -



野菜のサブウェイ



野菜のサブウェイ




野菜のサブウェイ