オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
オーガランドさんから『やさい酵素』が届きました😊

オーガランドさんには、以前ネットショップでコラーゲンサプリのお世話になっていた経緯があるだけに、とても信頼できる会社だなぁ〜と思ってモニター募集に応募させて頂きました。


株式会社オーガランド


【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素

今回モニターさせていただいた
『やさい酵素』です😍

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素

開封してみると

こんな感じの粒でした✨
こんくらいの大きさなので飲みやすかったです。
ソフトカプセル💊で味はしなかったですね😊


【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素

毎日飲んでみて感じたことは、本当に便通が良くなったこと!
元々わたし便秘とかと無縁なんですが(^^;;
『やさい酵素』飲んでいなかった時と比べると、便通がすんなり?みたいな感じになりました。便通が多くなったからと言ってお腹が痛くなるといったことなどはなく、本当にスルッとって感じなんです!

ダイエットにもいいようなことだったので、毎日一粒づつ飲み1週間ころ2キロ近く体重が減ってました😅
このまま一ヶ月飲み続けたら😄と思うと楽しみです。

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素