寒いです☆ | 今日も風の中

寒いです☆

寒に入ったものの暖冬のためか寒さはそれほどでもなかったけど
今日はガツーンと冷えました。

なのに朝慌てていて
セーター着るの忘れてった・・・(普通忘れないよねぇ)
カットソーと作業用の上着だけ。加えて三連休で社内は冷え冷え。めちゃめちゃ寒かったです(>_<)背中にカイロ三つ貼って 何とか乗りきりました。
なのに夕方には雪じゃなくてなんと雨。変なの。でも寒い。

明日は寒さに加えて雪も降り荒れ模様みたい。
皆様もお気をつけ下さい☆


寒さの厳しいこの頃
飲みたくなるのが粕汁。ちょっと渋すぎかしら?
粕汁、私は具だくさんの味噌汁作って
味噌を少なめにして酒粕を入れますが
いろいろ作り方があるみたいですね。

ただ
娘には絶対不評な気が
(-"-;)
皆様の食卓には粕汁が出ることがありますか?


今日も風の中-091114_1850~02.jpg

これは食べられないよ
(^O^)
猫カフェザネリさんのところにいるマンチカンのドリーちゃんです。
小柄で短い手足がキュートドキドキだけど何故かすごくすばしっこいんです。今日も風の中-100110_1830~01.jpg