せっかくの週末、西日本には大雨強風注意報発令
楽しみにしていた『ワンワン運動会(愛媛県)』も中止
本当に久しぶりに家の中でダラーリ過ごしていますピース  

と、ここらでウラン初めての倉敷上陸への回想録

まずは最近出来た「倉敷アウトレット」へ
$ウランと休日
「アタチ興味ないし・・」

ウランを車に待たせて少々買い物をし、足早に倉敷美観地区へ

$ウランと休日

ウランと暮らす前はよく遊びに来ていた倉敷
私が来ていた頃とはお店もかなり様変わりしてました。
$ウランと休日

散策中にプ~ンといいにおいニオイ
$ウランと休日

「やきたて牡蠣せんべい」でございま~すアゲ
牡蠣2個がペッタンコに潰され潮のいいかおりニオイ
$ウランと休日

潮のかおりを堪能しながら散策再開
岡山県と行ったら桃太郎桃よね~
ウランもきび団子もらえれば10mくらいはお供出来るかもakn
$ウランと休日

鬼っさんも怖くないしね~
$ウランと休日

倉敷はぶら~り散歩するにはもってこいの街
で、この日のお宿は『ドーミイン倉敷』
もちろんウランもお部屋OKで、珍しい事に部屋の中は自由にして下さいですって∑!!ちゃんとサークルもあってトイレや食器、消臭剤も完備!(サークル横の白いバリケンは私物)
ウランの尻尾から興奮度合いがよくわかるわーい
ただし、ベットはNG。ウランはバリケンで寝てもらいましたプ
$ウランと休日

タイトルにもある「ホントのモクテキは・・」
そう、翌日に福山で開催された訓練競技会に参加するため。
この日すっかり遊び過ぎて緊張感ゼロになり過ぎたのか(飼い主が)、結果は惨敗・・酷すぎる惨敗・・
本当ならぐったり落ち込む所ではありますが、倉敷楽しかったからまぁいいやmogu*

この後も懲りずに楽しみ半分、訓練半分で取り組むウラン家なのでした~akn