こんばんは星


この暑さ・・・ PCの前で KOされたボクサーのごとく灰になっていた私です・・・ガーン


そして我が家のチビ達もお久しぶりにみてやってくださいまし



ななココットのブログ

ななココットのブログ



ななココットのブログ





















もうみーんな デロ~ンとしております汗


お散歩行きたくたってこの暑さじゃ 自殺行為だわwwwなく


でも 可哀想なので 『朝霧高原なら~・・・四つ葉』と 行ってきたのですが・・・


まぁ それはまた別のお話でということでにへ


今夜は 今月行ってきた吉祥寺のお写真をアップ 


この日はいとこが Mandara2 でライブ出演だったので 相方とLET'GO~音符


メインは COMEAROUNDさんなのだけど ゲストでいとこちゃんが歌わせてもらったので


よろしければ見てやってくださいハート Saori. K ココの映像です


今回はライブの為に行ったので ワンコはお留守番だったのですが


ワンコOKの素敵なCAFEがあるとの情報をGETしていたので 下見がてら・・・とランチしてきました



ななココットのブログ
ななココットのブログ

こちら 『はちじゅうはちや』さん星


ドックCAFEではないので おりこうさんでないと汗


ようですが とってもいい感じ~四つ葉


横の写真のように素敵なテラス席もありましたが 


暑さで 中へ中へ~DASH!苦笑






ななココットのブログ








そんなに広くはないですが 天井が高くて


開放感たっぶりです星







ななココットのブログ



テーブルには 低~い位置に可愛い明かりがハート


相方は最初 『邪魔じゃないか?』と言っていましたが


食べ始めると 『意外に大丈夫なんだなぁ~』と


感心してましたププッ・・・








ななココットのブログ
ななココットのブログ



私は 野菜カレーを頼みました


最初見たときは 


(お野菜別でおしゃれだけど 少ない・・・ほろり


と思ったけど カレールーのお味が とっても好みで


量はともかくププッ・・・ 大満足でしたうえうえうえ


セットのデザートは マンゴーミルクプリン好


やっぱり スイ~ツはかかせない今日この頃ですcake


この日も いくつかのテーブルに ワンちゃんが大人~しく来ていて


可愛い姿をカメラに収めたかったのですが・・・ 


大人しいワンコ相手に 私がウロウロはしゃぐのが 恥ずかしくお写真は無しです 涙


いつか うちの3チワも連れて行きたいなぁ


この後 これまたチビ達つれてお散歩したかった 井の頭公園へ・・・


次の記事へと続くのでありましたニコ


ペタしてね