こんばんは星


いきなりですが ダルダル~な私ですえー


理由はね クーラーにあたりすぎ・・・DASH! なのです 


相方がすごい暑がりで この季節からガンガンにかけるのびっくり 


寒がりの私は・・・がぁ005 がぁ005 がぁ005


『チビ達の体にも良くない~汗』って言ったら だいぶ家の温度は上がったんですけどね汗


そんな冷えた体には やっぱり大好きなお風呂UP!


あそこだけが 私の憩いの場かもしれない今日この頃苦笑




さてさて今夜は もう一人のお風呂好き星 ぴのっぴ~の入浴シーンをみていただこうとおんぷ


(最初テレビの音声が煩く入っちゃってます ごめんなさいっしずく



ぴのちゃんには もうこの桶じゃ狭いよねププッ・・・


でも 本人は気持ちよさそ~に くつろいじゃってますいっぱいハート


相方がお風呂入ってたら ぴのは自分も入りたくて


浴室のドアにベタ~ッと張り付いちゃったので (怖いくらいの張り付きっぷり汗) 


急遽入浴タイムとなりましたお風呂


やっぱりお風呂はいいよね~合格


ペタしてね