こんばんは星


今夜はとっても楽しい夜ですおんぷ  私達と 特にぴのぴのがハート


実は ぴのの親友 seena家の のんたん♪  ココ がお泊りにきてまっすUP! バンザ~イ


預ける親の心配をよそに のんたんいつものごとく大はしゃぎで ぴのとバトルバトルおんぷ


もう家族どうぜんの のんたんハート 預かる方も楽々で いつでもWELCOMなのです祝


さみしがってるseenaの為にも画像載せてあげたいんだけど


のんたん&ぴの は がっつり抱き合いながら転がるはねる ダッシュする~ で


画像の確保に苦難してしまうププッ・・・


また上手く撮れたら アップしますのでみなさんもみてやってください四つ葉


そんな可愛い可愛いのんたん普段と~っても良い子なのに 恒例のあれやってくれて大笑いププッ・・・


楽しいバトルで 肛門に刺激が突然来るのか う○ち ぽろりと・・・ププッ・・・


さっきもseenaと電話で話したんだけど 大笑いで報告嬉 


『ごめんね~汗2 なっ・・・なんと!』 の彼女だったけど


違うのよためいき う○ちはうちのべっちゃんもseenaんちでやらかしてるし そんな報告じゃなくて


今日のう○ちは 残念なのよ~ほろり  


だって この前みたいに面白い場所じゃないんだもの~犬?


前はね 相方の 靴の上に腰掛けるような状態で う○ちをONビックリ ゞ(≧ε≦; )プッ


相方ものんたんじゃ 大笑いして これでしばらくseenaをからかえると大喜び!?ププッ・・・


私も密かに (私の靴じゃなくて 偉いぞ!! のんた~んchuハート) って大笑いププッ・・・


今回は残念なことに 面白ポイントはなく残念ほろり 


のんたん まだまだだな・・・ 腕を磨くのだぞふふ~ん 


seenaを見習って身を削って笑いをとるのじゃうえ




そんな可愛い可愛いのんたんですが もうすぐ妹ちゃんが ・・・ラブ目



ななココットのブログ


のんたんのママ ブルマちゃん & ぴののパパ 陣くん  カップルの BABYです好 


これは お世話になっている☆BABY FACE☆ さんココ に遊びに行って 


この子に初対面した時の写真です星


もうどんどん お顔も変わっててるだろうなぁ~  お迎えは今月末になるようですいっぱいハート


私も家族が増えるみたいで ワクワクおんぷ 楽しみだなぁ~かお



COCOやBETTYもみんなで優しくお迎えできるかな~ハート


ワンコに厳しい女王COCOちゃんなのに ぴのには なぜかなぜか寛大なお姉ちゃんキラキラ


だからきっと ぴのの腹違いの妹になる new face 【Rip】 ちゃんも仲良くできるよね


こちらは とある日の車内での COCO&ぴの 嬉


なんでそんなとこにワザワザ寝に来る???な ぴのさんの存在わかります?ププッ・・・


ななココットのブログ


迷惑そうですが平気な様子四つ葉 他の子がこんなことしたら鬼と化すCOCO姉さんです汗


と言っても そんな怖いイメージばかりでは可哀想なので


お茶目な一面も・・・にこ



 






ななココットのブログ

COCOさん お気に入りの たまごちゃんハート2


だけど コレもぴのに取られぎみ汗


『 COCO いいよ~ ぴのから取り返しなビックリ』 ってけしかけるんだけど 


譲ってしまう良い子ですよハート


さてさて 今夜はいい夢みれそう~夜空 


おやすみなさいんがぁ





ペタしてね