★南紀★チョボさん地磯めぐり~青物が釣りたい‼

はじめまして。おもに和歌山南紀周辺の地磯で釣りをしております。狙う魚は青物‼ …ボウズ多いですがよろしくお願いします‼


テーマ:

2017.8.14( 月曜日 )


今年も夏の終わり、お盆がやって来ました。

焦って出発しても
そんなに魚は釣れてないしねぇ…と、
夜中に家を出て
予定通りの時間に南紀に到着。


予想ではごった返してるかなぁ?
思いましたが
ぜんぜん空いてる (*゚ヮ゚*)
連休なのに、嬉しい2人で貸切磯 !!


AM 5:00

開始早々、ヒロさんが ダツ捕獲 (๑°o°๑)
まだ ダツもいるのかと、
投げること30分 …


ジグに変更したヒロさんのロッドが!!?


ジグ2投目。

最初は、いいサイズのシオかなぁ?
思いましたが よく見ると…


          ヒラマサ えっ !??


そうヒロさん 夢の「 南紀 ヒラマサ !!」


        … これはちょっとぉ …


ランディング失敗したら生涯恨まれる ガーン

でも問題発覚!?

わたくしギャフ使うのが、大の下手 あせる


ヒロさんも、
危ないから無理するなよいいながらも、
あかん‼︎ ラインにあたってるやろっむかっ
と 殺気立ってきましたので … カゼ

本日、波もまったくない穏やかな海なので
必死で下に降りていって親指と人差し指
ヒラマサの口に突っ込んでとっ捕まえて
まさにハンドランディング パー


         無事 ヒラマサ捕獲 !!!



{CA967A25-562B-43B8-8D24-CDEC21E63233}



   祝!!ヒロさん南紀ヒラマサ ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·



{208FD2EE-578C-45D0-B5BA-894D69AE5556}



わたしも緊張の糸が切れたのか…

涙 出てきた かお  感動 。


ずーっとずーっと、

「 僕も南紀で平政釣りたい !!」
と、願っていたヒロさんに

夢が叶って嬉しい …



{F2982C9E-8ECB-4E02-9571-684ED9C310A5}




AM 10:00



 『第2回南紀ロックショア's懇親会BBQ』



に間に合うために磯を後にします。



        一年ぶりの夏  (◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎) ☀️


みんな、お変わりなく 再開 〜


美味しかったです !!!

  
          あーー、失敗っっ (ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)



{A1B5A3DE-919E-4869-8FF1-05B09C619B18}




        のち みんな笑顔の パシャ キラキラ


          うん、みんな いい笑顔  ♪



{6D065E28-8470-42F0-B308-724E44958ACA}





{8243DE89-B262-4104-87D4-B39AD3D27500}



{5CA8AFD1-96F6-4C5E-BB2D-6C3B2592356A}



{0479C571-476E-43FE-B84A-0C88508D3E43}


{50E189B4-DC98-48BD-9442-980190516DE1}



  『 オオハジさん釣りやめた!?南紀伝説』


も、ありましたがこのかたのおかげで
無事 第2回 ロックショア懇親会も成功!!


              チョボから  一言。

      
 「 釣りやめても南紀BBQは続けてね ドキドキ


ネコちゃんも参加。


{26630DF2-611B-4814-B8D0-0CB0DFF8217B}



{E1D77DBF-D42E-4718-A160-0BF98FE59592}




それから 爆睡 しまして( ˘ω˘ ) スヤァ... 


約 10分間の 花火大会 見て


{5C9D1797-61E3-42B5-9BF6-E6C56F9FE74C}





次の日 15日( 火曜日 )



この日も釣り人は閑散としてます。



雨の降る中、またしてもダツのみ ( ・᷄ㅂ・᷅ )



そんな脱力感のなか、


またしてもヒロさんに 魚のバイトが!!?


これまたいいサイズのシオかと思いきや



            でかっっ ショック!


{ECDD6CCE-E983-4CB9-901D-CD30035C6758}



ほんとに、糸が長い


          イトヒキアジ 🐠



{197E4167-95E2-4353-96CA-0372D4D42305}



ダイペンに食いついてきました!!


ヒロさん、どうした?!すごい!!!



思わず、


「あんた明日 死ぬんちゃう??」


            ゆうてもた… にひひ DASH!




こんな感じで、今年のお盆南紀も



楽しかったぁ  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





オマケ。



これでもわたしもがんばってんだぞっむっ




{FA783442-C5AF-4EF7-9D89-8A6D01B8997E}


       8.12   明石海峡橋の下にて。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。