ハルがいる幸せ-19161035.gif
 
かなりお久しぶりですニコニコ
 
 
最近…ついつい夜中にプチプラな服をポチってしまうハルママですガーン
 
 
先週は5日間の日勤でした!!
 
普通の仕事なら5日連続は普通かもだけど、ナースでは珍しいんだょねひらめき電球
 
 
やっぱ体なまってて、足が疲れたぁショック!
 
 
金曜日の夜は仕事の歓迎会で、ハルも連れてって、楽しかったぁニコニコ
 
 
みんな優しいし、ハルも可愛がってもらったし、ただでお腹いっぱいしゃぶしゃぶ食べたしニコニコ
 
 
お酒も飲みたかったけど、車だったから自粛しましたょカクテルグラス
 
 
しかも、前いた病棟もだったけど、なんか可愛い人が多いのラブラブ!
 
 
看護師が可愛い人多いのかな?
 
 
私昔から可愛い(綺麗な)人が好きだから、嬉しいにひひ
 
 
そして土曜日は天気よかったから朝から家中雑巾かけしたり、シーツとか洗って…
 
久しぶりにswimming行ってきましたニコニコ
 
 
ハルすごい嬉しそうで、はしゃいでた得意げ
 
ハルがいる幸せ-DVC00288.jpg
 
帰ってからは旅行会社行ったり…
 
スーパー行ったり…
 
公園行ったり…
 
義実家行ったりしました家
 
ハルがいる幸せ-DVC00244.jpg
 
充実した休日でした晴れ
 
ちなみに土曜日coordinate→
ハルがいる幸せ-DVC00179.jpg
★片結びしたグレーTシャツ
★黒タンク
★ショーパン
★トングサンダル
 
シンプルですキラキラ
 
サングラス久々したょビックリマーク
 
 
日曜日coordinate→
 
ハルがいる幸せ-DVC00314.jpg
 
★紫タイダイチュニック
★UNIQLOのパンツ
★トングサンダル
 
 
で、動物園行ってきましたペンギン
 
三分くらいで作ったから超微妙だけど、ライオン弁当持ってったょバナナ
 
ハルがいる幸せ-DVC00335.jpg
 
 
微妙だけど、ハルは喜んでくれたからよかったぁアップ
 
ハルがいる幸せ-DVC00337.jpg
 
 
会社の券みたいので動物園タダだったし、さらっと回って、公園で遊んで帰ってきたょクローバー
 
ハルがいる幸せ-DVC00330.jpg
 
あとは買い物とかちょこちょこイロイロ行ってきました車
 
 
パパもいるとハルすごい嬉しそうだし、ゲラゲラ二人で笑ってたりして、幸せないい日曜日でしたチョキ
 
 
 
ところで皆さんお盆はどうしますか?
 
 
うちは休みちゃんともらえれば、沖縄の予定です波
 
 
なにげに沖縄初なのグッド!
 
 
いつも沖縄行くくらいならGuamのがいいやーってなっちゃうんだょね台風
 
 
でもGuamは3月に行ったばっかだからねDASH!
 
 
全然わからないから、沖縄のオススメスポットあったら教えてくださいねパー
 
 
ではまたそのうち更新しますブーケ1
 
ハルがいる幸せ-o0100002010464252168.gif