納得いきません、わ~! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

Jリーグぐ第22節、ジェフ千葉さん対カマタマさんの一戦で、なんともいえない誤審が発生していましたね。

審判も人間です失敗もあると思います!

しかしですよ、なんか納得いかないんですよね~!

このジェフ千葉さん対カマタマ戦で、カマタマーレの岡村選手が審判に対して侮辱する行動をした疑いがあるとマッチコミッショナーより報告があったというのです。

私が納得できないのは次の文です!

試合の映像を基に検証!

確かに審判を侮辱する行為は認めてはいけません!

熱い気持ちを間違った方向に発散してはならないと私はそう思います。

岡村選手の1試合出場停止これはしかたがないことだと思います!

しかしですよ、それならばあのときの審判の誤審は試合の映像を基に検証されているのでしょうか?

検証がされているのなら、何故誤審でした、次より再発しないように努力します等の発表が無いのでしょうか?

故意でなければ謝らなくてもいいってことなんですか?

故意でなければ人に迷惑を掛けてもいいってことなんですか?

マッチコミッショナーもノールックでスルーなんですかねこの誤審!

まったくファン・サポーターをバカにしてんのか!

本当に納得いきませんよ!

これからもたぶん誤審等、色々な問題が起きると思うんです、それを皆で考え納得行く方法を見つけられるよう努力していかなければなりませんね!