アウェイ群馬へ参戦いろいろ! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

久しぶりのアウェイ参戦、そして初めての群馬さん、正田醤油スタジアム群馬に行ってまいりました~爆笑チョキ
こういうの本当にウレシいですよねおねがいキラキラ

群馬さん、本当にありがとうございます!

さて、スタジアム入りまして中はこんな感じ!

ビジター席後ろには大きなモニターが設置されておりましたびっくりウラヤマシイ

ウチも座席数早く増やしたいよ~!

(モデルby娘ちゃん)

なんとサプライズもあったんです!

ゼルビア所属の星野悟選手のご家族の方からと差し入れを頂いたのです。

お心遣いすっごく嬉しかったです、差し入れありがとうございました~!

さてアウェイの楽しみは、やっぱりスタグルですよね~チュー



ママさんと息子くんは鳥めし、ナベさんはソースカツ丼、娘ちゃんはメンチカツバーガーを食べました~口笛

鳥めしは美味しく、ソースカツ丼はボリュームバッチリ、メンチカツバーガーはとってもジューシー、敵ながらあっぱれでしたね!

1年に1回だけの参戦がもったいない感じです!

温泉気分もバッチリ!
できれば一泊したかった~♨️

間違いなく草津が私を泊まっていけと言ってました!
(前に向かって全力、全力感出てます!)

やっぱり、温泉は素晴らしいのです爆笑

ゆもみちゃんもカワイかった!

動きもキレキレな、ゆもみちゃんでしたウインク

そして見つけましたよ~

こんなのも有りました!

群馬さんのために、一撃必殺の左足を振り抜くんだぞ、頑張れよ崇文!

それと

このかたのキャチフレーズ

麺はバリカタ、身体はハガネ!

ナンバー1のキャチフレーズだと思いました、楽しいぞ群馬さ~ん爆笑

しかし、楽しいだけがアウェイではありません!

試合前、スプリンクラーでピッチに撒かれた水、その水が強風にあおられてゴール裏のゼルビアサポーターに降ってきたのであります!

これはまさしくアウェイでの洗礼、和やかムードばかりでは、盛り上がらない、やっぱりアウェイはこうでなくっちゃ、戦う気持ちが高ぶってきた~プンプン炎

ゲームの方は、激しく厳しい戦いをゼルビアが征して、今季初勝利をゲットしました~!

選手の最高の笑顔も見れたし、美味しいスタグルも食べたし、楽しいアウェイ群馬参戦でした!

そして寄り道もしてみました。

ママさんが子供の頃お取り寄せしていたという漬け物屋さんが群馬にあると聞いていたので寄ってみました!

こちらです!


たむらやさん、中に入ってみると~


ぐんまちゃんがやって来ていました~おねがい

漬け物より、こっちが気になってしまった、ナベさんでしたてへぺろ

いろいろあった群馬遠征、最後に、食事をするため寄ったサービスエリア、ミンナで選手も休憩とかしてないのかな~っなんて話をしていたところ、スボルメウエアを身にまとった男性を発見!

これはもしや、ひょっとして~

その男性をよ~く見てみると~……

なんと現YS横浜監督、樋口靖洋さんではないですか~びっくり

その近くにはYSのナンバー10、吉田明生選手もいらっしゃいました~爆笑

最後の最後までサプライズ、楽しい群馬遠征でありました!

群馬のミナさんありがとうございました、本当に楽しかったで~す、今度はホームでお待ちしておりま~すニコニコバイバイ