チケット購入! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

今月2度目のお休み、そして久しぶりの平日休みでありした照れムーン

このお休みで小野路に練習見学とも思いましたが、ちょっとお疲れでありましたので、少しのんびりしておりました口笛

しかし一日ゴロゴロしているのもなんだな~と思い買ってまいりました~

まずはこちら

土曜日の横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟戦!

午前中仕事ですが、パパパッと済ませて、日産スタジアムに向かう予定です!

マリノスにはテル、アルビにはマグ、二人がゲームに出てくれればサイコーなんですけどね~ウインク

土曜日のゲーム楽しみであります!

そしてこちら

日曜日に行われる、アウェイでのザスパ草津群馬戦!

こちらはナベさん家ミンナで参戦する予定です!

ナベさん去年アウェイに一度も行けてませんでしたので、久しぶりのアウェイ戦、とても楽しみです!
(モデルbyママさん)

岡山戦で購入したこのリュックとイッショに正田醤油スタジアム群馬に向かいたいと思います!

今シーズ初勝利を目指して、ミンナで力を合わせて応援しましょ~爆笑キラキラ

絶対に勝つぞ~、倒すぞ群馬を~、掴むぞ勝利を~、頑張れ~FC町田ゼルビア~プンプン炎