幻のゴール! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

あ~、悔しいです
(≧口≦)ノ

3試合で勝利無し、本日も引き分け、この結果もそうですが

やっぱり……

戸島章のゴールが

幻になったこと!

戸島選手のシュートが決まったときの野津田の盛り上がり、誰もがこの瞬間を待っていたのが分かりましたよねえーん

戸島選手が、愛されていることが分かりましたよね~えーん

あ~、悔しい~!

このゴールが幻に終わり、ゲームの流れが岡山さんに、そして、オウンゴールで同点にガーン


(航大ドンマイ、気持ちは見えてる、次こそ勝利をミンナで掴み取ろうプンプン)

しかし、そんな中でも明るい話題が

ゼルビアの二種登録選手

橋村 龍 ジョセフ

選手が、なんと16歳でリーグ戦デビュー爆笑キラキラ

加倉井選手、青木選手も出場できなかったリーグ戦に、堂々と、そして、ハツラツとデビューしたので~すサッカー

出場時間は短かったですが、間違いなく野津田の雰囲気を盛り上げてくれましたね!

今日は思うところが沢山ありましたが、次です次、アウェイでの群馬戦にできる限りのパワーをぶつけましょうプンプン

最後に

戸島選手の笑顔に、今日の全てが洗い流されました照れキラキラ

今度こそ、群馬戦でJ2初ゴール、決めてやれ~チュー