驚異の決定率とミッション成功! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

さて今日はある方と讃岐戦に参戦、このある方、木島徹也選手大好きなんですデレデレラブラブ

今シーズン、このある方

清水VS讃岐戦

東京ヴェルディVS讃岐戦

に参戦しているのです!

さてお気づきの方いらっしゃいますか?

そうなんです、この2試合

木島徹也選手が~

ゴールを決めているんです~!

そして今日のゼルビア戦でゴールを決めたのが~

木島徹也選手~

なのです~!

驚異の決定率100%!

ある方恐るべしです滝汗

そのある方から言いわたされたのが、木島徹也選手からサインをもらい、写真を撮らせてもらうというミッション!

このミッションを成功させるため出待ちをしておりましたナベさん、なんといっても出待ちに大切なのはポジショニング、どこで待っているかでチャンスを逃しますからね~、気合いが入ります真顔

ナベさんの近くにいた徹也ファンの呼び掛けに応えて来てくれた徹也選手!

ナベさんも便乗して写真とトレカにサインを貰うことができました~笑い泣き
(慌ててしはまったのでゴールゲッターカードのサインは裏になってしまいました)

とにかくミッションは成功、ある方も喜んでおりました~酔っ払いラブラブ

讃岐さん、来年も木島徹也選手と町田に来てくださいね!

できれば来年讃岐さんのホームにオジャマできたらな~って思ってます!

来年も熱い戦い繰り広げましょう~!