ニッカンの1面! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

町田ゼルビア、昨日はアウェイで清水エスパルスさんとの対戦でありました!

結果はミナさんご存じのとおり清水エスパルスさんの快勝……

とにかく悔しいです(≧口≦)ノ

しかし、気持ちは見えたと思います!

最後まで前を向いて戦ってくれたと思います!

今シーズンも残り7試合でありますが、残りのゲームも熱く戦ってくれると確信しました!

さて、ナベさんあるところでニッカンスポーツを見ることに

(大前選手が元気になって良かったです)
ニッカンスポーツの1面に町田の文字がチュー

ニッカンスポーツの1面ですよ~、文字だけでもスゴいと思いませんか~爆笑キラキラ

これもオリジナル10と戦うことができたからですよね~!

いつかまた清水エスパルスと対戦したい、そのときは、絶対に町田ゼルビアが~

勝つぞ~!

それまではまた一生懸命応援します!

頑張れゼルビア~、いつまでも目一杯応援するからね~プンプン炎