スイーツ真壁がやってくる! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!




野津田に暴走キングコング・真壁刀義がやってくる!

町田のサッカーチームを応援するためにやってくる!

新日本プロレスが町田で試合をする、そのPRのためやってくる!

ママさんも、お坊も、姫も、プロレスを好きではないがスイーツ真壁は知っている!

あ~、なのにプロレスが好きなナベさんは、次のホームゲーム、ギラヴァンツ北九州戦には仕事で行けない……滝汗

生スイーツ真壁に会えないなんて~笑い泣き




こうなりゃ町田でやる新日本プロレスに行くしかないかな~真顔