エルゴラさまさま! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

エルゴラ買いました!

一面はこうだ~爆笑


日本代表の、岡崎・本田・香川の上に……

コージだ~爆笑

これは目立ちますね~、日本代表の3選手と共に載っているだけに、町田ゼルビアの鈴木孝司って~って、絶対注目されますよね~おねがい

もう、本当にエルゴラさまさまですよ~笑い泣き

先日の東京クラシックの記事も2面に渡って掲載されてますチョキ

これからもエルゴラさまに取り上げてもらえるように、快進撃を継続して行きましょう~ウインク

もう、町田ゼルビアサイコーです!

エルゴラさまありがとう~!