厳しい移籍情報! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

昨日、ゼルビアの移籍情報を見てマジかーっと思った人、多かったんじゃないでしょうか……

町田ゼルビア生え抜きの平くんは東京ヴェルディに移籍……

東京ヴェルディユースから大学に進学した平くん、きっとユース時代はトップチームを目指して頑張っていたことでしょう、その憧れだったトップチームから声がかかったのですから、やっぱり気持ちはグラつきますよねショボーン

来年ゼルビアはJ2で戦います!

東京ヴェルディとのダービー、東京クラシックが復活します!

平くん、ヴェルディで必ずレギュラー取るんだぞ、ダービーで平くんのカッコいい姿見るの楽しみにしていますおねがい

頑張れ平、ミドリのユニフォームカッコよく着こなすだぞ~えーん

そしてもう一人、マグこと増田選手!

マグくんはアルビレックス新潟に復帰……

アルビレックス新潟でプロ生活をスタートさせたマグくん、いつかはアルビでという気持ち強かったのではないでしょうか……

それでもレンタル先では、そのキャラクターから愛される存在に……

町田でも本当に愛されていたと思います。

そして町田のJ2昇格に大きく貢献してくれたマグくん、頑張りが大きかっただけに、サヨナラは本当に寂しく感じますショボーン

J1にチャレンジするマグくん、厳しい戦いになると思うけど、必ずレギュラーを勝ち取って下さい!

町田の空の下から、ずっと応援してぞ~、頑張れよマグ~えーん

さて、あと2時間ちょっとで、新年を迎えます。

今年はJ2昇格という、素晴らしい結果を掴むことができました。

そして、来年はJ2に再挑戦です!

本当に勝負の年となります!

来年も一致団結で町田魂を見せつけましょうプンプン

今年1年本当にありがとうございました。

皆様また来年も、よろしくお願いします。

来年もミンナでサッカーを楽しみましょう~爆笑

それでは、皆様良いお年を~ニコニコバイバイ