第27節、Y.S.C.C.横浜戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

とうとう第3クールに突入したJ3リーグ、泣いても笑っても残り12試合……

1日早く試合があった、我らがFC町田ゼルビア!

対戦相手はY.S.C.C.横浜!

現在最下位に沈んでいるY.S.C.C.横浜、しかし、苦手意識があるんですかね~、スキッと勝利した記憶がないんですよね~キョロキョロ

そんな思いを抱きながらキックオフ!

ま~、結果から言いますと2ー0でゼルビアの勝利だったんですけどね~……えー

結果だけなら複数得点、完封勝利、言うことなしだったんですけどね~、しかし今回ばかりは……

審判しっかりしてくれよ~!

あれじゃ選手達が可哀想だよ!

審判だって選手と協力して良いゲーム作ってくんじゃないの?

J3リーグだからクオリティが低いんじゃないって言われたくないですショボーン

すいません、チョット興奮してしまいました!

さて、気になる山口さん、長野さん、相模原さんの結果は

秋田VS山口 3ー1

富山VS長野 0ー0

相模原VS盛岡 2ー2

とうとう町田・長野さん以外で山口さんに黒星を付けたチームが現れましたねびっくり

更に、3位と4位のチームも勝ち点を落とすという結果に……ニヤリ

面白くなってきましたね~ニヤリ

ドンドン山口さんにプレッシャーを掛けて
やりましょう!

第3クールで絶対に逆転するぞ~!