第16節、レノファ山口FC戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

やりました~\(^o^)/

首位、レノファ山口に勝ちました~!
 
2戦2勝、前回同様に完封勝利とはいきませんでしたが、2ー1見事レノファ山口に勝ってくれましたね(ゝω・)

も~何度もJ3リーグハイライト見ちゃいました(ΦωΦ)

深津選手の先制ゴール、もうあの動きFWですよね、本当にスーパーゴールでした!

その後、重松選手のヘディングが決まり、2ー0、レノファ山口も意地を見せてPKで1点を返すもそのまま試合終了~!

見えてきましたね~、山口の背中(^O^)v

ジワリジワリと近づいてきました!

さ~これからですよ~、山口・長野は厳しく激しい戦いでしたが、これからは難しい戦いになってきます。

難敵揃いのJ3リーグ、少しの取りこぼしが命取り、第1クールでイヤというほど実感しました!

さ~勢いに乗った町田ゼルビア、第2クールで大暴れ、ガンガン巻き返して行きましょう\(^o^)/