勝利した次の日の…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

J3リーグ、中断開けの試合、ブラウブリッツ秋田との一戦、ナベさん家も秋田遠征考えていたのですが仕事で断念、秋田でゼルビアの勝利を生で見たかったんですけどね~!

ということでしたので、勝利した次の日のイベント、メニコン町田店に行ってまいりました~\(^o^)/

メニコン町田店に到着する少し前に、イベントに参加する選手が判明、なんと今回は、鈴木孝司選手に修行智仁選手(≧∇≦)

鈴木孝司選手はゼルビアのエース、現在J3リーグのゴールランキングトップ!

そして修行智仁選手、ゼルビアのゴールを守る、絶対的守護神!

ゼルビアの顔と言っていい2選手が参加だなんて今回は豪華なメンバーだ~っと、興奮してしまいました!


(忘れちゃいけない中央のイケメン、セルビーくん、今回も、ナイスキャラ爆発でした)

ゼルビアの選手参加イベントで恒例なのがジャンケン大会グーチョキパー

今回も選手のサイン入りグッツを賭けて熱いバトルが繰り広げられたのですが、ナベさん家は全て敗北、残念でございました~(ToT)

修行選手に鈴木選手、公式戦の次の日でしたから疲れていたでしょうに、イベントに参加してくれて、本当に嬉しかったです(*^o^*)

さて、J3リーグは第18節を終了、長野パルセイロはガイナーレ鳥取と対戦、結果は1ー1の引き分け、後半アディショナルタイム、鳥取の新加入フェルナンジーニョがPKを決め、長野と引き分け、この引き分けはゼルビアにとって大きな引き分けだと思います!
 
そして、ツエーゲン金沢はYS横浜に3ー0で快勝、これにより、ツエーゲン金沢が2位に浮上アップ、長野パルセイロが3位に後退ダウン……

FC町田ゼルビア  勝点43

ツエーゲン金沢   勝点37

AC長野パルセイロ 勝点36

少しずつですが2位以下との差が広がってきましたね(^O^)v

次節は25周年の記念マッチ、多くの人が野津田に集まり、ゼルビアの今を見てもらいたいです!

スタグル絶品だぜ~、谷原章介さんも野津田に来るぜ~、絶対にソンはしないぜ~、次節はホーム野津田、熱いゼルビアのゲームで大いに盛り上がりましょう~\(^o^)/