来年のカレンダー | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

11月後半から、ケガをしたり体調を崩したりと、ちょっとツイてないナベさんです!

現在も、薬飲み放題状態です(T-T)

それはおいておきまして……

我らがFC町田ゼルビア、相馬監督の就任や大塚フィジカルトレーナー就任の話題がありましたが、選手の方といえば、今のところ寂しいお別れの話題ばかりですね!

もうそろそろ、契約更新、新加入の話題が欲しいところであります!

少しでいいので、明るい話題で安心したいところですね!

さて、12月も残り約2週間となりました、皆様、家の大掃除などで忙しいところではないでしょうか?

ちなみに、皆様は来年のカレンダーなど御用意できていますでしょうか?

去年はゼルビアカレンダーが発売されていたのですが、今年は残念ながら発売されなかったんですよね~

今年も販売すると思って楽しみにしていたのですが残念です!

(ちなみに、去年はゼルビアカレンダー2個買いました(^o^;))

ということで、ママさんが独断と偏見で作ってきてくれました

来年のカレンダーです(^o^)

ママさんの好みで作りましたので、少ししかお見せできませんが



いかがですか?

なかなかいい感じゃないですか?

全部見せられないのが残念です(〃'▽'〃)

来年は、ひと月ひと月このカレンダーをめくって、ホッこりしたいと思います(*^-^*)

来年はJ3元年、FC町田ゼルビアがJ3で一番熱いチームになってもらいたいですね(^O^)v