願いは届かずでした…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

残念ながらアウェイ藤枝戦、願いは届かずでしたねしょぼん

0対1、残念な結果です!

しかしながら、皆さんのブログなどを読まさせていただいて、チームとしては色々とチャレンジしていたみたいですね!

向選手のトップ下での起用、素人ながらナベさんも向選手をトップ下で見てみたいと思ってたんですよね~!

(後出しジャンケンみたいですみません。)

アンデルソン選手のワントップ、どんな感じだったんでしょうね~?

次は、木島選手の先発ワントップなんていかがでしょう?

次節はホームでの南北多摩合戦、たぶんこれが最後の多摩合戦、精一杯応援して最高の結果に結びつけたいですね!

次こそは野津田で勝利を~、頑張れゼルビア~チョキ



Android携帯からの投稿