最近、部活がシンドイです。。。

もうすぐで総体(県大会)なんで練習がダルイ。。。

それはともかく冬休みの課題を終わらせないとガーン



取りあえず、オススメのCDを紹介させて下さいおんぷ


まず最初は前の記事でも書いた「ken yokoyama」の

Not Fooling Anyoneこれ↓


横山健は元ハイスタ(Hi Standerd)のギターだった人です。

解散後、ソロで活動したりして今はken yokoyamaとしてバンドを組んで活躍中!

メンバーはコリンサージの外人二人に、ガンちゃの日本人一人です。。

ちなみにケンはピザオブデスの社長で、風太君という可愛い息子がいますw



(左からケン、下がサージ、上がコリン、で最後がガンちゃん)


音楽はバリバリの

Punk Rockですおんぷ

やはり好き嫌いの出てくるジャンルだとは思います。

でも、僕はこのロックとポップの中間みたいな感じが大好きです!

結構激しいので、ゆるい音楽は嫌いだという方なんかオススメ!


↑のCDはシングルで短い4曲しか入ってませんが、

2曲目の「A Nicky」や

3曲目のみなさんご存知の「Raindrops Keep Falling On My Head

のカバー曲なんかはとってもいいですヨ


ケンの音楽をいっぱい聞きたい人はこっちをオススメです↓

「nothing but sausage」

参考にしてください

ピザオブデスのホームページ

なにわともあれPV見てみてヨ



最初は、微妙だと思っていた音楽が何回か聞くといいんぁと思ってくるときがないですか?

やっぱ音楽は2,3回聴かないとよさがわからないんだと思います。

そういうことでこれからいろいろ音楽を紹介していきたいと思いますが、

何回か聞いてほしいです!


その前にこのブログをみてもらわきゃなぁ・・w